元気がない訳では(若干病んでましたが…泣)ないんですが、


ブログ穴空けちゃってごめんなさい。




今日はうpしやす★




HIGH and MIGHTY COLOR SASSYオフィシャルブログ「SASSY・す・せ・そ」Powered by Ameba-100712_1604~01.jpg


先ほどスティールボールランの最新巻を読みました★というか読む時間が出来ました!



何だか最近の内容(大統領戦)2~3回読み返しても複雑でちゃんと理解出来ておりません、ワタクシ(笑)



とりあえずデザインのスタイリッシュさ、カッコ良さで楽しんじゃってますw




でわでわ、




W杯スペイン優勝しましたね★