焦らし過ぎたのでまずは、






ごめんなさい、謝ります(笑)情報公開の確認もありましてね(汗)








HIGH and MIGHTY COLOR SASSYオフィシャルブログ「SASSY・す・せ・そ」Powered by Ameba-100620_1832~01.jpg


↑今回一緒にサポートをしてるフリーノートギターのサカモさんのblogにもうpされてる写真です★


左からベースの新井くん、


センターの後ろに居るギターのジーノ君、


SKAしっぺ&ハイカラライヴでお世話になったライヴプロデューサー本間さん、


一番右が熱血ギタリストのサカモっさんで、



センターに居ますのが、


『K』の正体のKyleeちゃんです♪

16才ですって(>_<)


歌すげぇかっこいいよ♪


最近ニッセンのCMとかでガンガン聞く曲は彼女が歌ってるので是非、『Kylee』でググってみてね!



6/25は渋谷Duo、
6/29は大阪のクワトロでライヴの方もあるので要チェキな感じヨロシクです★



でわでわ、



昨日は18からのライバルドラマーのタカズミ君とほぼ徹夜でドラム談義してますた♪