からのプレゼントが今年は来ました★沖縄に帰ってきたら、



HIGH and MIGHTY COLOR SASSYオフィシャルブログ「SASSY・す・せ・そ」Powered by Ameba-091226_0041~01.jpg



uccエヴァ缶六個+劇場版オリジナルマウスパッド♪が届いちゃってました!



サンタの正体は…


いつもお世話になりまくりなガロの奥さんからいただいちゃいました★


しかも名古屋ガロの西山さんからもメッセも頂き、


かなり幸せなクリスマスになりやした★



いやぁ嬉しすぎますし、



なんつーかまた飲みに繰り出したいです★(笑)




でわでわ、来年には絶対名古屋GARROT de matouの皆様と新年会を出来るように祈りつつ…






HIGH and MIGHTY COLOR SASSYオフィシャルブログ「SASSY・す・せ・そ」Powered by Ameba-091225_2249~01.jpg

GETしたスマックのスカルパーカーも良い感じっす♪奥さん、西山さ~ん!(笑)