寒い中ライヴに来てくれた皆様あざ~っした★


今日は松山から、神戸移動って事で、


ボーカルユウスケが城を攻めたいと言うので、


HIGH and MIGHTY COLOR SASSYオフィシャルブログ「SASSY・す・せ・そ」Powered by Ameba-091121_1513~01.jpg


姫路城に寄りました★



ちゃんと城の中の天辺の天守閣まで見てきたけど、



人いっぱいだね★(笑)



那覇祭級に人がいてビビりました(>_<)




HIGH and MIGHTY COLOR SASSYオフィシャルブログ「SASSY・す・せ・そ」Powered by Ameba-091121_1531~01.jpg



中も写メりたかったけど、夕方だったもんで撮ってもあまりチャン・ドンゴンだった(←ちゃんと写らなかったって文字を打とうとしたらまさかの変換www)ので心のシャッターにパシャリおさめたSASSYでした(笑)





でわでわ、





明日神戸スタークラブでお待ちしてます★