スタジオに居ることで回避したハイカラメンバー(笑)



てか、ハイカラのメンバーの中に雨男もしくは雨女が居る疑惑。



ツアー中に各箇所雨降りにしちゃってさーせんでした!(笑)



デーモンドライブ(昨日うpしたペダル)は、ダイレクトドライブだから軽い&フットボードが足に吸い付く感じ。



早踏みには最適です★



ってマニアックな解説をしつつ、



HIGH and MIGHTY COLOR SASSYオフィシャルブログ「SASSY・す・せ・そ」Powered by Ameba-091109_1950~01.jpg

カノウプスのカーボンスネアオンザ手羽先★


まぁ手羽先をオヤツで食べたよ♪って報告でした(笑)



でわでわ、











明日のいいとものテレフォンショッキングにオレンジレンジの皆様出ちゃう系って凄いな~( ̄∀ ̄)