食料GET★(笑)


HIGH and MIGHTY COLOR SASSYオフィシャルブログ「SASSY・す・せ・そ」Powered by Ameba-090809_1124~01.jpg


モンハンやって無い方は分かんないよね~(>_<)



まぁ、ゲームみたいに三秒でチャージって訳にはいかないタイプのスナック菓子でしたよwww



モンハンファンなら是非食べてみては?




ちなみに本日、




マッチアップ09を観て来たんだ俺♪



ディスパ、FLOW、ムック、absのライヴを堪能できて感無量★


マッチアップはホント良いイベントだなと思い、



めちゃんこ感動した次第です♪



でわでわ、






西川さんの唄に鳥肌が計八回立ちました★