HIGH and MIGHTY COLOR SASSYオフィシャルブログ「SASSY・す・せ・そ」Powered by Ameba-090108_2258~01.jpg
寒いですわね~(>_<)












リハも終わり、実家で夕飯に年越した温かい蕎麦を食べ、今日の寒さに備えた訳ですが、











寒い!!!!












沖縄風びゅーびゅーですわ!!











きっと皆様のとこじゃあ雪もガンガン降ってる系だよね(>_<)












皆様身体にはお気をつけてチョインスm(_ _)m











さっき驚異のブル三連発(完全なるやらせw)写真うpしたけど、







実際ダーツの腕はぐずぐずなSASSYでゴワス(T_T)







基本集中力が無い故に下手っぴなんだハズ!!






みんなダーツとかやる?







世代的?にダーツとかすると、東京フ〇ンドパークとかの最後のコーナー風に、









『パ~ジェ~ロ、パ~ジェ~ロ♪』




みたいなコールが聞こえて来るんだよね俺w




普通のダーツじゃあ的が回転なんてしないのにさ~w











ウィ、写真は昨日久しぶりに学ラン着ましたから記念にもう一枚撮った奴でぇす。












でわでわ、












スタープラチナ!!!!!!