HIGH and MIGHTY COLOR SASSYオフィシャルブログ「SASSY・す・せ・そ」Powered by Ameba-081227_1411~01.jpg
ワタクシにとってグラビアとは、癒しですね★と言ってみて、みんなのコメで勇気を貰えたので、少しだけ語ってみる!!w





皆様は、かわいい犬とか猫とかを見ると、ちょいと形容しにくい愛しい気分になるでしょ♪


俺は好みのグラビアの子をハケーンするとそんな気分になりますw


そういうモチベーションで楽しんでます( ̄∀ ̄)






グラビア写真、DVDを観るときにまず、グラビアアイドルの子たちに敬意を!!って事で、ワタクシはメガネをかけますw








そんなSASSYがここ最近ゴリ押しなグラビアアイドルの方は、ほしのあきさん、吉田ももさん、仲村みうさんのスリートップでゴザイマス。





ほしのあきさんはグラビアにハマるキッカケをくれ、吉田ももさんはマッカツが読んでたFlashでハケーンし、やわらかい表情にハマり、仲村みうさんはアメブロのブログを見てハマりました♪











グラビアアイドルと言えば、スパイスにもめちゃくちゃ努力家な佐藤さくらちゃんって期待の星もいますし、身近にもグラビアアイドルの子がいるこの環境、グラビア好きとしては限りなく幸せです!!!!w











びばグラビア!!!!









…と、かなり偏ったブログになった事を全力でお詫びしますm(_ _)m









コメントを見てると、バサラプレイヤーもいっぱい居るっぽいし、やっぱCAPCOMさんはすげぃなと改めて思ったSASSYでした!!!!











でわでわ、









男のロマン=流線形!!!!