HIGH and MIGHTY COLOR SASSYオフィシャルブログ「SASSY・す・せ・そ」Powered by Ameba-081220_0058~01.jpg
ではないですが、昨日お友達のおうちにいたネコッス♪


良い感じに俺に興味もってくれて、携帯向けても全然嫌がんないの★




ギザ萌へ(´Д`●)






これからも、アメブロガンガンあっぷしてくんで何卒ヨロシクm(_ _)m



今回は、ちょいとたまった質問に答えますかな!!!!





ヘロホォン!!!!

俺が使ってるBOSEのヘッドフォンは、ノイズキャンセリングの奴じゃなくて、耳を覆うタイプの奴で、長時間使っても耳に負担がないやつだお♪

音的にはローが割りと強めに出るから、ミックスする時は気をつけなきゃ系です。



ドラム!!


足元のどるぅん(ミュート奏法の時になる雑音)回避は、ヘッドの打面側を緩めてみて!
!
あとは踏んだらしっかりペダルを踏みきる!!これがミュート奏法は鉄則★



お酒…


は、弱いはず。二日酔いすぐしちゃうしw

でも酒の飲み過ぎて暴れたり、お痛はしないタイプよ(^∀^)





半袖!!


基本暑がりなので、沖縄の冬はめったな事がない限りインナーは半袖!!!!




海鮮丼…


作り方、酢飯を丼に入れ、酢飯の上に海苔をちりばめ、好きな具材を盛る(トロサーモン、カニカマ、びんちょうまぐろ、ネギトロ、山芋の短冊切りした奴、キュウリ)。

それだけ!!w

四杯は食える旨さでした( ̄∀ ̄)





てな感じかに?




あっ、








かしゆかパンマン!!w






ユウスケも俺のアメブロを観てくれてるらしく、『無茶振りするね~』と今日言われたw




書いてくれるらしいので、かしゆかパンマンの完成系はしばしお待ちあれ!!









でわでわ、









ウサビッチ好き系でした!!!!