HIGH and MIGHTY COLOR SASSYオフィシャルブログ「SASSY・す・せ・そ」Powered by Ameba-081210_2332~01.jpg
観てきました、武道館!!







オレンジレンジさん、すごいハートフルなライヴを観させて頂きました★







格好良かったです!!







やっぱ武道館良いな~(>_<)








みんな、新生ハイカラを武道館に連れてって~!!俺らも頑張るからさ♪







ヨロシク!!(^∀^)












てかてか、眼鏡好評ウレシス♪










コードギアスは、気になってたけどまだ観れてないので、皆が良いと言うなら観ねば!!!!










ちなみに写真は、今日中目黒の『凛’s』って飯もある飲み屋にて、出たスイーツデス★







メニュー名は分かりませんが、抹茶のケーキで中のクリームがアズキクリームで甘さ控えめで、、、



旨かったッス★








はい、



そんなSASSYは明日沖縄に帰る!!!!






なので、カリン様とはお別れ…(T_T)










せんず欲しかった…笑













なので、これからは沖縄のメンバーを追跡します!!!!











でわでわ、












ツイスター!!