081126_1425~01.jpg
ハケーン!!









やべ!!


近所にドラゴンボールのカリン塔の主、カリンがいます!!w






植え込みから地上の様子を伺っております!!(´Д`*)萌





ちなみにこのカリン様オッドアイで片方が青、もう片方が黄色の目でマジかっこかわいいの!!





また、近所で見かけたら
うpします!!w






えっと、コメにありましたので、お答えしますぜ!!沖縄のオススメスポット(飯系)なのは、首里高校最寄りにあるポケットマーニーってカレー屋さんッス★


傲慢倶楽部の日記だったり、一般のダイアリーだったりでメンバーのみんなが通いまくってる様がみてとれるくらい!!笑
そこのインド風チキンカレーを自分で目指して作った事もありましたが、全然真似出来なかった(>_<)真似出来ない味って凄いッスわ!!是非沖縄に来た際は行ってちょ★






さっきまでスタジオで個人練でしたV(^-^)V





てかてか、俺きっと来年までオイルキャラ?を引っ張ってくんだろうな~と…笑


それでは




エロトマニア!!