稼げるけど、やらない。それはほぼ罪ではないでしょうか? | 我がせどり人生に一片の悔いなし! 月10万稼ぐ情報

こんばんは、さっしーです。


今年一番の寒さで、起きるのもキツい

季節になってきましたね( ;∀;)

 

 

 

 

 

この時期になると思い出します。

慕っていた会社の先輩が仕事に出て

来れなくなってちょうど1年です。

 

 

 

 

 あの頃先輩に転売の話を自慢してました。

 先輩も少し興味を持ち始めていましたが、

 かなり思い病気なのでもうやれません。

 

 

 

 
皆さんにお聞きします!

 自分の命があと一年だとしたら

 今と同じ気持ちで過ごしますか?

 今と同じ事してますか?

 

 

 

 

 ほとんどの方が明日からガラッと

 生活を変えると思います。

 例えば、

 ・家族と旅行に行き思い出を作る。

 ・思い切り趣味に没頭する。

・南の島で余生を過ごす。

 ・我慢していたものを買う。

 ・家族や好きな人へプレゼントをする。

 ・親孝行をする。

 

 

などなど

数えればきりがないほど出てきますよね。

 上記の事柄に共通することがあります。

 家族?

 プライベート?

 いえいえ、

 「お金です!!」

 そう全てお金が掛かります。

 

 

 

 日本の文化ではどうしても稼ぐ事は悪だ、

 という風潮があります。

 ですがそんなものは幻想で、実際には

 お金が無ければ苦労しますし、

 そもそも誰からも相手にされません。
(全てではなく、多いという意味です)

 

 

 

 

 
以前にも書きましたが、先輩が会社に

 来れなくなった時に私は考えました。

 もし自分が先輩の立場であったら

 どうだっただろうと・・・

 

 

 

 

 
最悪だ・・・

「私だったらどうにもならないな」

 そうです、自分が病気になるだけなら

 いいですが、家族を路頭に迷わす事に

 なり自分ではもはやどうする事も

 出来ません。

 

 

 

 

 
だけどそれでは余りにも無責任では

 ないでしょうか?

 今既に余るほどの収入があるという

方には何も言いません。

 そもそも私の話は必要ないので。

 

 

 

 

ですが、いざと言う時にそっと

 家族にお金を残してやれたらどうですか?

 いいお父さん、またはいいお母さんと

 感謝されます。

 

 

 

 

 

 

 

 

別にお金がないからと言って

 必ずしもダメ親ではないと思います。

 だけど、やれることがあるのに

 分かっていてやらない。

 それはほぼ罪ではないでしょうか?

 

 

 

 

 

 朝からなんだか重い話をしてしまい

 ましたが、ふと昨年の先輩の件を

 思い出し熱くなってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 
今の生活をなんとかしたい!

 そんなあなたは私のメルマガを

 お待ちください。

 毎日稼ぐ情報を出しています。 (^_-)-☆

 

 

メルマガ