人の行く裏に道あり花の山 | 我がせどり人生に一片の悔いなし! 月10万稼ぐ情報
どもっさっしーです!

そうそう久しぶりの連休で皆さんは

キチンと稼げましたか?






えっ?私ですか?

ムフフ・・・

これがですねスゴい事になりましたぁ!!








何もあいぽん乗っ取られただけで連休が

終わった訳じゃあないんです!

と言ってもガッツリ仕入れ行けた訳ではなく、








用事がてらちょこちょこっと売り場を見て

仕入れた程度でした。

だけどこれが凄かったです。

DVDばかり狙った訳なんですが

お宝が多かったです。

1500円 ➡︎ 6000円

600円 ➡︎ 3000円

800円 ➡︎ 4000円

そんな感じです。

時間が無いときはDVDがいいですね

12日と14日がそんな感じでした。



理由
1  パッと見で利益商品かどうかがすぐわかる

2  商品選定さえ出来れば利益大!(選定がキモ)

3  多くの店舗で取り扱っており、単価安い

もうDVDだけでもコンサル出来るなこれわぁ

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







話を戻します。

多分店側も処分したかったという事が

あると思いましたが、店側は連休には人が

くると思い、多くの商品を用意したので

しょうねw

でも連休にわざわざ仕入れに行く人なんて

少ないですよね?

お陰で沢山仕入れ出来ました。







まぁここまでは普通でしょ?

だけどここでタイトルなんですけどね

普段何気なく見ていたもので

しょっちゅう触れていたもの。







皆さんも例外ではなくて

ほとんどの人がしょっちゅう見てるし

触っている。

そんな商品が実はあまり販売されていない

事実。








これなんですよぉ〜

うわぁぁ言いたい!

だけど言えない!m(_ _)m

ほんの数名かな?数名が売っていて

売れている商品。








まぁ言ってもいいんですが、

なかなか安く手に入れる事が難しい!

と思われがちですが、実は簡単に手に入れ

られる物!

そんな商品を見つけてしまいましたw








イメージは

1000円仕入れ➡︎3000円売り

(๑>◡<๑)





普段当たり前に見ているもの、

あって当たり前のもの、

どこにでもありそうで実は無い物。

そういった物の流れをイメージして把握する

柔らかい思考を持つ事と、何事も

深く探究心を持つ事はとても重要だと

思えた連休でしたぁ






すみません、何にも言えず

ただの自慢みたくなっちゃいましたぁ

ごめんなさい


m(_ _)m