PC触るのが嫌になってしまいました | 我がせどり人生に一片の悔いなし! 月10万稼ぐ情報
こんばんは、さっしーです。

表題の通りです。

私は自分に超絶甘いなかなかのポンコツです!







Amazonの出荷は仕方ないのでやりますが、

それ以外でなかなかPC使った作業が

嫌いなんです。






本当はPC使い倒した方が結果いいし、

稼ぎも加速します。

だけど以前からPCでの作業があまり好きでは

なかったところにプラススプラトゥーン2  

の発売でしょ?







そりゃあやっちゃうでしょ!

甘々でしょ! いちいちPC点ける時間無いし

そう言う事で、仕入れだって出品だって

ぜーんぶスマホw






まぁ結果出てればいいのでしょうけど

まぁそこはw





だけどそろそろアパレルも本格化して

仕入れしなければと思っています。

もう二週間くらい仕入れしてないのでw







それでもポツポツ売れます。

本日の郵便局での画像

{C040C158-451F-484D-9505-69A3204307C8}

真ん中見てください。

休憩時間終わり間際に出しに行って

この字の汚さw

購入者さんすみません!!

m(_ _)m









2本デニムで1本カジュアルパンツ

仕入れ

1300円 → 6000円

2500円 → 9000円

1300円 → 1900円


1番下のはデニムですが仕入れ失敗

したので処分価格ですw





そう言えばAmazonで本日返品がありました。




新品のDVD買っといて開封して返品だとぉ!

オレはTSUTAYAのレンタル店じゃねーんだよ!

ナメんなゴラァ〜ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!






すみません。

取り乱しました。

それでは御機嫌よう〜(๑>◡<๑)