好きこそ物の上手なれ | 我がせどり人生に一片の悔いなし! 月10万稼ぐ情報
皆さんこんばんは、さっしーです!

最近はアパレルどっぷりですが、

Amazonもちょいちょいやってます。







で、先日ゲームソフトを20本位FBAに

納品しておりましたが全然売れていないので

おかしいなと思い、セラーセントラルを見ると

「停止中」となっていました。





ええええええっ これが噂のカテゴリー規制

が遂に自分にも来たかと思い問い合わせたら

システムエラーらしいです。








「おいおい、こっちは毎月5000円も払って、

FBAシステム手数料も払って売れなければ

その在庫にも金がかかって来るのに、

何やってんだボケェ〜!!」







とは思いましたが、そんなこと言える筈も無く

「ホッとしました(笑)」

(*^ω^*)






まぁAmazonもほんと売り上げ落としてるので

CDもゲームも規制されたらもう

辞めちゃおうかと思ってましたw

まぁよかったです。





それでタイトルのお話なんですけどね、

アパレルで結構人より苦労を重ねて来ました。

それが最近ポツポツ売れて来て嬉しいのですが、

その変化は何がどうなってから変わったかと

考えたらですね。







実は、自分が着たい物を中心に選んでから

なんですよぉ!!

どういうことかといいますと、

転売ですから勿論売れそうな商品を当然仕入れ

する訳なんですが、何故か売れない。






それが考え方を変えて自分が着れる物!

自分が着たいと思う物を選ぶ様にしたら

売れるようになったんです!

はぁ?って思うでしょ?






だけどそうなんです。

それで何が違うかというと、

売れる物中心   ➡︎ 作業、面倒

着たい物中心   ➡︎ 楽しい、ワクワク






たったこれだけでした。

全然売れなかったのがウソみたいとまでは

行きませんが、それでも見違えるくらいには

売れる様になりました。






実際経験を積み続けるので

勿論その経験値も含まれてでしょうけど。

好きこそ物の上手なれとは良く言ったもので

夢中になれればそれだけでも結果は

ついてきます。







では、たまには仕入れた画像を

ちょこっとお見せしますね〜

デニムだけで勘弁してちょ

{D9C54BF8-F8A6-48E2-96E6-BDF70898CCC2}

2店舗での仕入れです。

1500円位の仕入れで5000円以上で

販売なんていうのも何本もあります。

ほぼお金が落ちてるのと同じなのに

知らないのはあなただけですよっ!








もう笑いが止まらないですよぉ

これから秋に掛けてガンガン在庫積みます!

ヽ(*´∀`)アディオス!