こんばんはぁ〜♪( ´▽`)




先日椎茸を半ナマで食べ
(リアル食べた物画像)

コレ↓


{6B6E728D-CC17-49F5-A520-FEA7279216A6}


数日後

椎茸皮膚炎と言うのにかかり

自分のリアル画像はエグいのでもっくんにだけ送信


上半身傷だらけ
椎茸皮膚炎でググって見てねウインク


これってなんだ的に言うと


毎年夏場



BBQ(焼肉)に皮膚科に

掛かる人が数人いると言う

レアな皮膚病




椎茸皮膚炎滝汗


一週間経ち大分落ち着いて来ましたニヤニヤ



回復具合を


それでは見て見ましょう♪






{6F315BE4-14F5-4671-AB26-4489769ED316}



アルコールと焼き切れていない椎茸

美味い♪美味い♪酔っ払い

馬鹿みたいに食べた結果

傷だらけの上半身ゲロー

痒みだらけの上半身ゲッソリ

ステロイドと薬のおかげで!!









まぁ





なんてことでしょう!





みるみる傷が治って行く


イメージこんな感じ









{B53F59B5-DAF6-47D0-BACB-0B1C0F03D248}    Before                                 after






お久しぶりですニヤニヤ


どうも私…



うんこですゲロー









本題ですが

ラストブログという事で

勝手に話させて頂きます
















私sassyは…


ワサコレ&ウイコレ

アメブロ

引退します滝汗


フレンドなどはもう解除済です

アメブロもその内アカウント消すと思います

フレンドの方今迄ありがとうございました
m(__)m


ここからは

独りよがりに語らせて頂きますので

興味ない方は飛ばして下さい
m(__)m




















BGM
【思い出がいっぱい】H2O










ワサコレ始めて2年と100日

無課金を貫いてやってきた

ソーシャルゲームで

こんなにも


出会いがあるとは思っていませんでした


ユニオンでの
【十勝】めん吉さん&DMさんとの

出会い!!から始まり

ブログを始めたら


めん吉さんに

オフ会に誘って頂き

リアルで出会えた事!!

{49F153EE-6D70-48D6-A9DD-6D7E63976E82}
兄貴イケメン↑

兄さん本当に会えて良かったです!

兄さんから全てが広がって行きました

ありがとうございました笑い泣き

お会いできた事一生忘れません!!

そして

そのオフ会でお会いした

{6F19238A-1F48-4BDD-865D-160D14DD5F2E}


グレさん

ワサコレ会の中間管理職

ムードメーカー、立会人、鶏肉王

肩書き数知れず滝汗

グレさんの人柄に

私はどれだけ癒されたことか

構って頂きありがとうございました!

最後に言わせて頂きます!!


グレ兄貴〜!!

あんた最高だよ!!デレデレ

グレさんの懐の深さ身に染みました

ありがとうございました笑い泣き



同盟にも入っていない私が

オフ会に参加させて頂ける

各同盟様の優しさ特に

【ワサコレ部】

【聖】

の皆様

本当にありがとうございました!!

{2DB3ED72-5E3D-40C8-A28A-F01A9BFF454E}


人との繋がりを肌で感じる事が出来ました

ワサコレって最高♪( ´▽`)




ここで

業務連絡です(・∀・)


ジャティーさんへ(もっくん)

プロスピは辞めへんで!笑笑

年内飲みね!!

パイセン!!

ファイトォ〜♪( ´▽`)

ゴンちゃん!

岐阜行こっか♪( ´▽`)

ちゃろう!

俺辞めたよ(・∀・)ブログで報告笑


沢山の出逢いに感謝デレデレ




ただ

一番会いたかった
いいよ@セナさんと

逢えず仕舞いは悲しいですが笑い泣き

とりあえず生きていればどこかで逢える!

髭の人を見つけたら

どんだけぇ〜ポーズをしますので

反応してください( ̄∇ ̄)ブハッ

北海道にも行きたかったなぁ〜

SHさん私の中のレジェンドにも
会いたかった

親バカレッズさん

ステさんやハミさん

おはぎさん0番隊さん

ACTさんRAZさん

フツロさんパリスさん

言い始めたらキリがないので辞めときます

【黒屍】の事など

書きたい事は小山ほどあるのですが

書き切れないのでこの辺で

一言

全ての人に感謝しかないです!ちゅー





では行きます!!


最後の鳳凰杯

{700B0F16-6EEA-4155-AAB1-F82CEEA8D901}








{575523D8-09EA-4928-941A-BB2B26FC4F11}


ミキティ〜









{1F68FD91-3EFD-4CC1-A44F-71A250160628}









はいっ!











ドォン!!
{10D25885-583F-4C48-A1ED-71B94788087A}







{162A8360-E3EA-4FAB-9147-C18EE36D6019}






全ての人に幸あれ♪ウインク


自分のペースで楽しもう人生!!




















{3E48300E-5169-4FE2-9F22-DE4B5D40EE96}






ありがとう