こんにちはびっくりマーク



いつも訪問、いいね

ありがとうございますルンルン



久々にブログを書くの

ページを開きましたタラー



前回の更新から

まーーーた職場で

バタバタとゴタゴタがあって

自分が撃沈の勢いです無気力魂魂



そんな中

先週の土曜日

一緒に暮らしてた

ばーさんの1周忌法要を

行いましたにっこり

(本命日は来月ですがアセアセ



やっぱり今でも寂しさは

引きずっているなガーン

1人で号泣笑い



仏壇にはばーさんの

大好きな六花亭のお菓子

オロナミンCをラブラブ



そして私が一番大好きな

地元のお菓子屋さんで

お供え用のアレンジで




中に焼き菓子いっぱいです笑い



法事後は片付けで

ワタワタして

ひと段落して

ぽっかりしていたら

マユカからのLINE





そして

『来月、楽しみだねニコニコ

と言われて

我に戻って

ディズニーモードに

切り替えですびっくりマーク

(全開ではないけどアセアセ



そろそろ

スーツケース出して

用意しよっとグー



今日もハピネスな

1日になりますように流れ星