こんにちはびっくりマーク



いつも訪問、いいね

ありがとうございますルンルン



昨日はオンライン

ショッピング第2便が

(私分)到着ですにっこり




マユカはピーターパン

推しでしたが

私はFS世界のデザイン推しにっこり


パスタスナック缶、

アナ雪のクッキー缶は

お土産として購入スター


私の物は

レジャーシート下矢印



密かに弟子くんが

いるのがとても

気に入ってます飛び出すハート



巾着と缶バッジ下矢印



なぜか巾着を

買いたくなる笑い

ピーターパンの巾着は

マユカにプレゼントにっこり

バッジは次のインにつけますキラキラ



ティンクのマグカップ下矢印



マグのフォルムが

かわいいラブラブ




母が迷いに迷って

マグの購入を爆笑


この

ボウル下矢印をマユカの

オンラインで

購入してたので









おそらく使用せず

食器棚行きですタラー



ファンダフル会員

限定の

パスケース下矢印



全然知らなくて

オンラインみたら

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


中はカードケース



小銭も少々

入りますにっこり



キャッシュレス

時代にはありがたいですキラキラ



今回のオンラインは

失敗出来ないと思い

緊張しました煽り



でもオンライン完了してから

『買っておけばよかった悲しい』と

思うのもがダッシュ



例えば

ロストキッズの

キャップ2種とか(笑)



7月インまでに

在庫持つ事を

願うキラキラ

(厳しそうアセアセ



今日から5連勤だけど

ディズニーのために

頑張らないとアセアセ

頑張るかびっくりマーク



今日もハピネスな

1日になりますように流れ星