こんにちはびっくりマーク


いつも訪問、いいね
ありがとうございますルンルン


先週の金曜日は
FSに足を踏み入れた日
今でもマユカと
話で盛り上がりますにっこり


先週、オンラインで
購入したもの1便が
(マユカ購入分)
昨日到着ですグッ




パスタスナック缶下矢印




現地ではじっくり見なくて

改めて見たら

大きいハッ




側面もメンコイラブラブ



6種類のフレーバーが

楽しめますにっこり



これで1600円の

価格はお買い得な

気がしますにっこり



レジャーシート下矢印



ピーターパンに

ハマりすぎてるマユカ笑い

次のインで使うようですキラキラ



ぬいぐるみチャーム下矢印



全種類欲しいけど

とりあえずツインズをキラキラ

サイズも小さめで

支えがなくても

しっかり座ってくれますにっこり

前髪がメンコイラブラブ



今回の目的の品

散々大騒ぎして

無事に購入出来ましたキラキラ


ロストキッズのキャップ 下矢印



ショップでも販売してましたが

万が一の事態を考えて

すぐにオンラインで

購入しましたパー



後ろのシルエットの

刺繍もかわいいラブラブ



仕事から帰って

マユカ、母、私と

3人で被りましたよ笑い



結果

私→ニブス

母→カビー

マユカ→ツインズ


7月に被るには

アチアチなので

10月の親子イン(予定)の

時に被る笑い笑い



スライトリーと

トゥートルズは7月インで

購入出来たら購入予定です爆笑



ティンクのボウルは

今日届く第2便と

一緒に載せたいと

思います飛び出すハート



今日もハピネスな

1日になりますように流れ星