こんにちはびっくりマーク

 

 

いつも訪問、いいね

ありがとうございますルンルン

 

 

FSの開業日が発表されたのが

確か2月末はてなマーク

そこから

あっという間に

グランドオープン

前日ですにっこり

 

 

自分がまさか

グランドオープン前に

入れるとは

思っていなかった悲しい

今までしシンドかった日々が

一気に吹っ飛びましたし

私たち、姉妹にとって

歴史に残る日でした笑い

 

 
 

 

 
 



 

 

 
夜、19時からFSの
特番があるようなので
いつもより段取りよく
仕事を終わらせて
帰ってTVを見たいびっくりマーク
 
 
20時30分からの
ドローンでの撮影の
YouTube配信も楽しみです飛び出すハート
(まさかサーバーダウンとか
しないよねガーンガーン)
 
 
 
明日のグランドオープン
無事に迎えられますように流れ星