こんにちはびっくりマーク

 

 

いつも訪問、いいね

ありがとうございますルンルン

 

 

今日は久々にオシゴト

お休みニコニコ

前回のアメンバー記事から

10日すぎてたんだアセアセ

シゴトの事、急に連休が

連勤になったことにっこり

(スタッフさんが

元気になればそれでいいグッ

 

 

この10日間、私の中でも

色々あったけどガーンガーン

ファンタジースプリングでも

一般ゲストの入園が可能日があったようで

ブログやインスタを見てたら

ますますファンスプに行きたい

気持ちが高まりました飛び出すハート

 

 

YouTubeでもファンスプの

アトラクションの動画がありますが

そこでマユカはハマってしまった凝視タラー

ピーターパンのネバーランド

アドベンチャーの動画を見て

ロストキッズ(ボーイズ?)に

ハマったようです煽りハッハッハッ

 

 

 

 

 

ファンスプのグッズが公表されてから

確かにキャップは気にはなってましたにっこり

 

 

 

 

 

 

 

私はディズニーが好きですが

アニメに関しては

びっくりするくらいストーリーは

知りませんパー

ラプンツェルのストーリーも知らない

トイストーリーも知らない

ある意味、スゴイ爆笑

 

 

もちろん

ピーターパンのストーリも

薄っすらしか知らないし

このキャップはなんだはてなマークはてなマーク

と思ってましたタラー

 

 

 

しかし、アトラクションの

動画を見たら

あの『あとにつづーけルンルンつづけ~ルンルン

頭から離れない笑い笑い

 

 

そんな私が

購入を考えている

Tシャツ

 

 

 
どのキャップと合わせようかなニコニコキラキラキラキラ
まず、ピーターパンを見ろムカムカ
ロストキッズの名前を覚えろムカムカ
って感じですよねおいでおいで
 
 
 
 
話は飛びまして
地元の懸賞で
生茶 525ml×24本
生茶ほうじ茶 525ml×24本
当たりましたびっくりマークびっくりマーク

 

 
 
生茶大好きですし
母とマユカも喜びラブラブラブラブ
バーコードは今年度の
ビバ!ドリームキャンペーンに
使用しますキラキラキラキラ

 

 

姉妹インまであと

もう少し

また明日も仕事

頑張ろうグー

 

 

今日もハピネスな

1日になりますように流れ星