こんにちはびっくりマーク

 

 

いつも訪問、いいね

ありがとうございますルンルン

 

 

先日のファンダフル会員限定

ファンスプチケット

2次販売で買えるわけなくガーン

マユカは日に日に、

ファンスプ行きたい欲が

高まってて

毎日、二人でバケパ

睨めっこ中真顔真顔

今年、

バケパデビューするのかはてなマーク

遠方組姉妹は爆笑

 

 

さて、4月姉妹インの

思い出ラストですにっこり

 

 

マユカとインを始めたころは

写真をイヤイヤ撮っていました泣くうさぎ

(私が強引に誘ってました笑い

 

 

今では、

セルフィ―も身について

 

 

 
スタンプの下は
変顔のマユカ笑い笑い

 

 

 

地元は桜の開花がまだだったので

パークで一足先にニコニコ

 

 

4月イン

最後の写真は

スモワの前スタースター

 

 
 
毎回インするたびに思う事
マユカが妹でよかったラブラブ
 
 
昔はここまで
一緒にいること
なかったのにねにっこり
 
 
また5月末の
姉妹インも
楽しみよだれ
 
 
ここまでお付き合いいただき
ありがとうございましたびっくりマーク
 
 
今日もハピネスな
1日になりますように流れ星