こんにちはびっくりマーク


 

いつも訪問、いいね

ありがとうございますルンルン

 

 


さてさて

思い出のつづきを

いきますグー

 


 

 

 

4月8日って新学期じゃないのはてなマーク
そんなの関係なく
ゲストさんが半端ない煽り
 
 
まだまだフリグリを
楽しみたいとこでしたが
断念しましたガーン
 
 
 
さてさて、ブラブラしているうちに
マユカのSP取得した
ディズニー&カンパニーの
時間です凝視キラキラ
 
 

 

私は

プラネットMで取得してて

取得時間になった時に

ディズニー&カンパニーのSPなんて

残っているワケがない真顔ガーン

 

 

すべてはマユカに託しますキラキラ

 

 

 

 
私はショーウィンドウを眺めて
待つにっこり
 
 
そこから
ミトミに向かいましたラブラブ

 

 

 
マユカはちゃっかり
ドナパルカチューシャをGET

そこそこグッズは

購入できたようですニコニコ

(購入出来ない物も

ありましたがもやもや

 

 

ミッキーが

ハグしてくれて

埋まっている私笑い

 

 
二人とも
新しいカチューシャして

 

 
その後はフィルハーマジック
スモワ、カリブに
行ったのかなはてなマーク
そこそこアトラクションを
楽しみましたルンルン
 
 
その後はクリパレに行って
エビマヨに満足して
この日はアウトにっこり
 
 
ざっくりすぎましたが
こんな感じで4月姉妹インを
楽しみました飛び出すハート
 
 
今日もハピネスな
1日になりますように流れ星