おはようございますびっくりマーク


いつも訪問、いいね
ありがとうございますルンルン


今日から
通常モードですにっこり
次のインのために
しっかり働くぞグー


話しが変わって
9日のインの時
ディナーに
クリスタルパレスレストランに
行って来ました飛び出すハート


行く前にどんな
ラインナップがあるか
知りたいけど
SNSで
見つけれず爆笑

もしこのブログで
参考になればキラキラということで
写真ペタペタしますにっこり













上矢印 このプリン、マユカが激推し爆笑

硬くもない、柔らかくもない

絶妙な感じがGoodグッって

絶賛にっこり


 

上矢印 マユカは『これを食べにここに

来るんだ物申す』というくらい

好きなロールケーキキラキラ









上矢印チョコチュロスはうれしいですよねよだれ

私、2本分くらい食べたんじゃ笑い笑い

これ全部食べたかった飛び出すハート







上矢印 これ、食べたかったけど

入る隙間がなく断念ですガーンガーン



②へつづきますスター



今日もハピネスな

1日になりますように流れ星