こんにちはびっくりマーク



いつも訪問、いいね

ありがとうございますルンルン




来月の姉妹インも

行ってないのに

気持ちは5月インです笑い



先日、ファンダフルの

キャンペーンで

行く気満々で

応募しましたニコニコ







当選するとは

思えないのですが

とりあえず飛行機の

チケット確保してますグッ



ビンボー遠方組、

ミラコ、FSホテル、

バケパは考えもの真顔

(私たちはオフィシャルホテルで

宿泊して、いっぱい舞浜に

行きたい飛び出すハート



ファンスプの

SPは絶対に取れるとは

思えないガーンガーン

(諦め早いネガティブ



そう考えると

当選したら確実に

行ける、こっちを

選びましたキラキラキラキラ



当落は4月13日凝視

めっさ緊張です笑い笑い



もし、ハズレたら

ランドイン予定ですくるくる



今日は仕事が休みなので

これから

パンでも焼きますかグー



今日もハピネスな

1日になりますように流れ星