こんにちはびっくりマーク

 

 

いつも訪問、いいね

ありがとうございますルンルン

 

 

先日、土曜日がお休みだった日に

久々に六花亭の本店へ

行ってみましたにっこり

 
 

 

 
 
かわいいお菓子も好きですが
地元民、六花亭の
お菓子が大好きですラブラブラブラブ

(柳月より六花亭派)

 

 

いつでも行けるところなのに

なぜ、混んでいる

土曜日に行ったんだ凝視はてなマーク

ってくらい混んでましたアセアセ

(休みだから行ったのですがアセアセ

 

 

人が居なかった

六花亭グッズをキラキラ

 

 
付箋なんて発売してたんだ煽り
しかも安いびっくりマーク

 

 

 
何気にめんこい
ボールペンとシャープキューンキューン

 

 

 

 

 
このエプロン、どのタイミングで
使うんだ真顔はてなマーク
と思うのですが
マユカがずっと欲しがっている笑い
 
 
左上にあるのは
マルセイバターサンドのパッケージ柄の
マフラータオルですくるくる
 
 
お客様、ケーキのショーケースに
群がってますが
こちらのシュークリームも
おススメですニコニコ

 

 
シュークリームは
ヒヤヒヤで食べるより
室温に戻して、食べるのが好き飛び出すハート
 
 

 

 
他にもたくさんの
個装お菓子ありますキラキラ
 
 
六花亭って
パッケージもめんこいニコニコ

 

 
18個で380円の
キャンディーですが
缶目当てで購入するのもグッ
 
 
お酒が入っているので

購入することはないなガーンガーン

 

 

本店の2階には喫茶室も

ありますが

今回はスルーでアセアセ

 

 

あまりの激混みだったので

次は平日に

六花亭の直営店に

行こうと思いますニコニコ

 

 

今日もハピネスな

1日になりますように流れ星