こんにちはびっくりマーク

 

 

いつも訪問、いいね

ありがとうございますルンルン

 

 

今日はお彼岸ですねにっこり

ばーさんにおはぎ買ってこようキラキラ

(ばーさん、いつも餡を取って餅だけ

食べてたダッシュ

 

 

さて、思い出の

つづきいきますグー

 

 

今回のインで

絶対に食べたいねびっくりマーク

 


 

キュートクラシックセットを求めに

人生初プラザパビリオン・レストランへグー

 

 
待ち時間30分覚悟で
並んだのですが
思いのほか早めに
たどり着きましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

私たちは映えない写真を撮るのが

好きみたい笑い

 

 

一皿をお互い、

得意分野でシェアして

食べましたにっこり

 

 

サンドイッチ、サラダは私が担当グッ

中に豪快にパストラミビーフにキャベツ

食べ応えありますよだれ

 


シーのニューヨークデリの

ルーベンサンド

みたいな感じキラキラ鉛筆

おいしくいただきました飛び出すハート

 

 

フライドチキン、ポテト、スープは

マユカ担当グッ

チキンもジューシーでポテトも

カリカリで満足な様子でした飛び出すハート

 

 

 

 
ドリンクは
何がフラワー?って感じで
ストロベリー感が強く
甘酸っぱさがたまらなく
美味しかったですラブラブ
 
 
 つづくスター


今日もハピネスな
1日になりますように流れ星