こんにちはびっくりマーク

 

 

いつも訪問、いいね

ありがとうございますルンルン

 

 

2月姉妹インの

思い出2日目に

突入ですグー

 

 

実は先月、マユカが

人生で初めて

健康診断をして

予想外の結果が出て

今回のインも心配だったのですが

ご本人はわりかし

平気なようでマユカの

ペースに合わせての

行動でしたにっこり

 

 

と言いつつ朝6時前には

ホテル出発ですグー

 

 

以前、CO~☆さんからいただいた

アドバイスのもと

並んだら開園後3分以内にはイン

(これからも実践しますグッ

 

 

 
この日は15時前には
アウトだったので
私たちはパルパルとも無縁真顔
エントリーは安定の全滅真顔真顔
 
 
みなさんは
アトラクションへ行かれる中
私たちは朝ごはんナイフとフォーク

 

 

 

 

 
スイートハートカフェの
SPサンドが食べたかった
エビとアボガド、チーズソースの
組み合わせは
美味しい飛び出すハート飛び出すハートしか言えません
毎日食べたいくらいよだれ

 

 

 
マユカはリフレッシュメントコーナーで
チーズドックホットドッグ左ホットドッグ右
 
 
前回のインで
フリグリに目覚めてしまった
ということで
今回はフリグリ中心に回ろうびっくりマーク

 

 

 



 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 



 
9キャラクターとご一緒に
写真撮れましたニコニコ

 

 

地味におじさん

好きだなラブラブ

 

 

そしてフリグリの

セルフィ―

良いシステムだなって

思いました昇天

まず、自分のセルフィ―の腕を

磨かないとアセアセ

 

 

つづくスター

 

 

今日もハピネスな

1日になりますように流れ星