こんにちはびっくりマーク

 

 

いつも訪問、いいね

ありがとうございますルンルン

 


今日はお仕事お休みにっこり

起きてカーテン開けたら

まさかの雪真顔ガーンガーン

もう雪は遠慮したいアセアセ

 

さてさて

シェフミッキーの

お料理のつづき

いきますグー

 

 

 

 

 

 

 

 
こちらのシーフードサラダ
エビは小さめだけどプリプリしてて
歯ごたえも良くグッ
ガーデンサラダのトッピングにして
いただきましたニコニコ

 

 

 
 

 

 

 
ブロッコリー、サーモン、キノコ好きには
たまらないメニューラブラブラブラブラブラブ
アヒージョとなってますが
アヒージョ感どこはてなマーク
というより、
アヒージョ食べたことない私爆笑
 

 

 

 
こちらのカブのムースも
ハマりましたよだれ
私たちのテーブルにこの
カップ何個あるぐらい笑い笑い

 

 

 
以前は温野菜に
チーズソースがかかったものが
用意されてましたが
このシステム、うれしいですラブラブ

 

 

 

左側のローストポークも柔らかくて

ビーフよりポーク派なので

こちらばかりいただいてましたよだれ

 

 

 

 

 

 

 

 
おそらく、これで
お料理は全部かな
と思いますにっこり
 
 

そしてフォトロケが終了して

初めてのシェフ飛び出すハート

 

 

 
 
ちょっとだけ残念なことが
ありましたが
シェフに会えて、このショットで
写真を撮れたことで
±0です凝視
 
 
お腹いっぱいになり
そのあとはイクスピアリで
ふらりとして
ホテルへ戻りましたニコニコ
 
 
つづくスター

 
 
今日もハピネスな1日に
なりますように流れ星