おはようございます爆笑





いつも訪問

ありがとうございますルンルン





今日は急遽お休みになり

明日、オシゴトになりました

急な休み、何をしようかな



さて、私のDVDシリーズに

おつきあいくださいパー





次はこれ!!





これを買った経緯は
ビマジにハマったからおねがいキラキラ



他にディズニーシーの
ショーを見て見たかったからラブラブ







シーの10年間の
思い出がたくさん
詰まったDVDキラキラ




レギュラーショーでは
ディズニーシー・シンフォニーと
オーバー・ザ・ウェイブがお気に入りおねがいキラキラ



スペシャルイベントでは
もちろんBe Magical!!



はぁ・・・・



なんでもっともっと早く
ショーパレの素晴らしさに
気づかなかったんだムカムカムカムカムカムカムカムカ
わたしムキームカムカムカムカムカムカ




ってつくづく
思っちゃいますニヤリタラー