おはようございますニコニコ





いつも訪問

ありがとうございますルンルン





2連休2日目

ヒマです笑い泣き





さて、私事の話になりますタラー





めっさ恥ずかしいですタラー

ここにしか吐き出す場所が

ないのでご了承くださいタラータラー





11月18日

ミキミニの誕生日ですねラブラブ







この日の夜

私、10年以上ぶりに

男性に誘われ

一緒にパフェを食べに行きましたくるくる



なぜって??

『ディズニーに行かない2連休は

つらい笑い泣き笑い泣き』って叫び続けてたから

誘ってくれたようですくるくる




でっ食べたチョコパフェキラキラ








おまけにイタリアンソーダの

いちご味








帰り車で送ってもらっている途中

突然『会った時から気になってました』




何言ってるのさおいで 私は化粧もしないし

おしゃれもしないし、ダメ女子だよ笑い泣き



『そんなことないです』



など色々お話ししてくれて



しまいには私

『一番好きなのはミッキーだよ!?

そんな事言っている奴だよおいで




『そういうところ

すべてがいいです』





はい

結論的に

お付き合いをさせていただくことに

なりましたアセアセ




11歳年上の方

同じ職場の方 (←これ一番心配)

とても優しすぎて

私には勿体ないくらいアセアセアセアセ





どうなるんだろう

不安でいっぱいですガーン




だって、私

ディズニーが一番好きなんだもんラブラブ




これを読んでいただいて

軽い女と思っている方も

いらっしゃると思いますガーン




でも、本当のことをアセアセ

書きたかったのでアセアセ




どうなるか

不安でいっぱいですが

いつも通り私らしく

生活していきたいと思います!!





ミキミニの誕生日に

いい記念になりましたキラキラ





長文を

読んでいただき

ありがとうございましたウインク