おはようございます爆笑





いつも訪問

ありがとうございます流れ星





ここ毎日

母とマユカとアプリで

グッズをチェックしていますチュー

まぁ次から次と

欲しいものがでてくるアセアセアセアセ

オシゴト、掛け持ちしたいですくるくる




さて
ざっくりハロウインレポ
行きますグー





3日目の朝

確かこの日も寒かったなガーン





この時も母と一緒に

のんびりインしましたくるくる




とりあえず

私はワンマンが見たい

シャイニングが見たいのよおねがいキラキラ




抽選したら

ハズレガーンガーン

もうダメだぁえーんえーんえーん




って思いながら

アプリを見ると

リバ鉄がなんと5分待ちハッハッハッ

これは行くしかないでしょ!!




母、リバ鉄好きなんですラブラブ

1日乗っててもいいらしいアセアセ




そうこうしているうちに

スプBの時間!!




スプB、抽選で当たってたのですが

A-32

絶対に見づらいよねニヤリタラー




ってことでウォルトさんの

像の前で立ち見しました!!








ちょうどミッキーが

良く見える位置でラッキーラブラブでしたくるくる




星つづく星