おはようございますニコニコ






いつもいいね、訪問

フォローをありがとございますキラキラキラキラ






今日はお仕事、お休みガーンガーン

今日は今までのグッズを整理して

10月インに買うものを

ピックアップしようかなルンルンルンルン





さて、インレポ

最後です!!






ソフトクリームを食べて

しょっぱいものを求める

私たち照れタラー




パークフードの〆に

行きますか!!




トゥーンへ向かい

これを食べましたチュー








その場で食べようと思ったら

マユカの大嫌いな

ハトが近寄ってくるタラー




マユカの安全性を考え

トゥモローランドテラスへアセアセアセアセ




半分ずつして

食べました爆笑ラブラブ






さて、アウトの時間が着々と

近づくので

ワールドバザールへ行き

最後のグッズの購入時間





この時、ちょうどワンマンが始まる時間ハッハッハッ




もうワンマンを鑑賞できるチャンスが

少ない・・・・





『ちょっと オープニングだけ

見てくるから』

っと私だけオープニングを鑑賞笑い泣き







シャイニングが一番見たかったけど

いいんです

ワンマンを見れたことだけで

シアワセですえーんえーんえーん






そしてマユカと合流して

ランドをアウトしましたニコニコ





ここまで長いお付き合い

ありがとうございますキラキラキラキラ





次はパークフード編と

させていただきますグー