おはようございますルンルン




いつもいいね、訪問
フォローをありがとうございますウインク




インレポですくるくる




ドリミも見て
ビックサンダーのFPの時間まで
時間があったので
行き当たりばったり!!



フィルハーマジックや
白雪姫に乗ったりルンルンルンルン




ワールドバザールでグッツを
見たりしているうちに
もう19時びっくりハッハッハッ



楽しい時間はあっという間ですアセアセ



ビックサンダーのお時間です
2人とも大好きビックサンダー!!



夜のビックサンダーって
意外にスリルあると
思うのは私だけでしょうか(笑)



2人揃って言いました
『あと3年後はビックサンダー
乗れないな笑い泣き笑い泣き




三半規管が年々弱くなっていく
私たち姉妹 (笑)






そしてエレパレを鑑賞



私の撮り方も酷いタラータラータラー
キレイな写真を選ばず
ありのままを
載せてます(笑)


星つづく星