おはようございますチュー




いつもいいね、訪問
フォローをありがとございますキラキラキラキラ




今日はオシゴトお休み
まさかの今まで寝てましたガーン



千葉の方は台風の影響で
大変なことになっているようですねタラー
被害がなく、無事に通り過ぎますように・・・キラキラ





さて、インレポの続きです!!




ランドにインしてまず
初のアプリからのFP取得



私もマユカも初めてだったので
あたふたしながらも
ビックサンダーのFPをGETグッ




お腹も空いていたので
マユカはフードブースで
いなりドッグを食べてルンルン




続いてショーの抽選
まだ夏イベ最終日だったので
4種類も抽選のチャンス爆笑ラブラブラブラブラブラブ




まさかの全滅 ガーンガーンガーンガーン





チーンとなりながら




あっハッハッ
トゥモローランドテラスの
タピオカドリンク!!






行ったら
まさかの大行列ガーンガーンガーンガーンガーン




考えたら日曜日だし
限定だし、並ぶよねアセアセアセアセ




でも15分くらいでGETチョキ






マユカはこれ↑↑をやりたかったそうです(笑)




あと今回のインのミッション
パーク内のチュロス全種類制覇




ってことでコレも







パークフードレポは最後に
まとめて書きたいと思います流れ星流れ星





星 つづく 星