おはようございますニコニコ





いつもいいね、フォロー

訪問をありがとうございますキラキラ






今日はディズニーネタではなく

私が今、向き合っている

摂食障害について

書かせていくださいタラー






私が摂食障害になって

気づけば16年

多分ガーン




ようやく体重が増えても

『もういいわ』って思えるように

なりましたキラキラ






朝ごはんも食べたい物食べてたら

1か月もしないうちに

3kg増えました(笑)





鏡で自分の顔を見ると

1か月前と違う自分が居る




自分の顔に肉がついて

まともに見える!!




これでいいの

もう減らそうなんて思いませんパー




ディズニーでグリする時

まともな顔で写真に残したいもんチュー





今までのグリした写真見ると

まぁ、ひどい

頬がコケてるガーンガーンガーン




9月にインする時には

何kg増えてるんだ(笑)





9月インには

今よりも

まともな自分が居ますようにルンルン