こんにちはニコニコ





いつも訪問、いいね

フォローをありがとうございますルンルン





さて、私の中で

プチ事件が起こりましたタラー






6月に入りシフトができて

ディズニーインもしっかり

お休みいただいてますルンルンルンルン





がっしかしハッハッハッ




職場でレジが増設するにあたり

店が1日、定休日になります



・スタッフは売り場移動のため出勤になる

      ↓

・私、その日はもともと休みだったので

 出勤になる

      ↓

・もともとの休みをどこに振り替える?

      ↓

・6月27日 (木) しか休みが入れれない





んっ

私、6月25,26日と

1泊2日でディズニーですけど・・・・??





えぇぇぇぇ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

2泊3日 ディズニーイン

できたべ((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ





ミッキーが大丈夫!!って
手を振ってくれてるキラキラ
『また、夢の国に
戻って来れるよ』って
言ってくれてるキラキラキラキラ
(⬆️⬆️妄想激しすぎ)




日にち変更も考えましたが

早割で購入しているので

キャンセル料がガーン

今から変更できるけど

したくないタラー





うん。

たいしたことないけど

私にとっては

プチ事件(笑)




まぁまぁこんな時もありますよねくるくる

笑うしかない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




27日の休みは

大人しく十勝で

ディズニーの余韻に浸ってますルンルンルンルン