こんにちはニコニコ





いつもいいね

フォロー、訪問をありがとうございます!!




昨日やっと

ディズニーファン最新号が

手元に届きましたラブキラキラキラキラキラキラ









ダッフィーの

サニーファンの表紙で

めんこいわラブラブラブラブ





ダッフィーフレンズも

大好きな私ですが

ダッフィーの欲しいグッツが

手に入らないものが多くガーンガーンガーン

(特にストラップ)




ダッフィー熱が

どんどんミキミニの方へ

行ってます(笑) 









ピンク ポップ パラダイス
大好きラブラブラブラブラブラブラブ




でもね私がインするときは
もうお品切してるだろうから
グッツには期待しない(笑)



販売してたらラッキーチューキラキラキラキラ
って感じかなルンルン



ディズニーファンに
載ってるなら
それなりに販売数を
増やしてほしいなくるくる




ディズニーファンは
お休みの明日
ゆっくり読みます照れルンルン




これから夕方になったら
暑さも落ち着くかな??





みなさま、熱中症対策を
しっかりして
体調管理に気をつけて
お過ごしくださいねウインクキラキラ