こんにちはチュー




いつも訪問、いいね
フォローをありがとうございますハート




今日はお仕事休みで
平成ラス日ニコニコ
今日は来週のインに
向けて母と荷造りします照れ照れ照れ





さて、今回グッツは
初めてアプリを使って
みました!!





本当はその場で購入したかったのですが
36周年グッツ販売初日
入店できない笑い泣き笑い泣き笑い泣き





うさたまをミキポジで
鑑賞したい!!
うさたま優先のため
前日からアプリのカートに
買うものを入れてましたウインク



でっ、今回の購入品




うさたまボーロの大きさにびっくりハッハッ
あと2個買えばよかったガーンガーン
これは母にお土産音符








うさたまマグはマユカにお土産音符
内側のうさたまがめんこいラブラブラブ







36周年マグは私のキラキラ
もちろん使いません笑い泣き笑い泣き
35周年のマグ2種類も
もったいなくて使えず
そのままです(笑)



ここにはないけど
父にはイースター柄の
おせんべい缶をキラキラ



そろそろ、家族、職場への
お土産ネタがなくなってきて
困っている私ですガーン