こんにちはすまいる



いつもたくさんの訪問
いいね、フォローを
ありがとうございますにこWハート



今日は大寒波が到来みたい
ですねえーダウン
パークにインされる方
暖かい服装、寒さ対策
万全で楽しんで下さいねキラキラ



さて、もう少しで
バレンタインデーハートぃっぱぃ
私には関係ございません笑




昨年、人生最強
手荒れに悩まされてから
5ヶ月くらい
大好きなお菓子作りバニラシフォン
お休みしてましたsss
両手、包帯グルグル
ボクサーパンチみたい涙




そろそろ復活しようと
思います
お菓子(シフォンケーキバニラシフォンバニラシフォン)作りビックリ




感覚が戻るまで
時間がかかりそうですが
ディズニーミッキーミニーちゃん以外に
自分が大好きなコトキラキラ


よしっsao☆
またシフォン作って
家族や
職場のスタッフさんたちにも
食べてもらおうすまいる









いつ見てもラブラブWハートなお二人ミッキーミニーちゃん
このアーリーグリを
暖かい日に見たいと
思う私でした笑