おはようございます晴れ





私、行きますよビックリ

これから行きますよビックリ

舞浜へ行きますよビックリ

(↑しつこい)





10月のインから約2か月ぶり線

長かった線




さぁ、重たい荷物もって

これから自宅家を出発sao☆





宿泊先のサンルートに着くのは

12時30分くらいを予定sss


そしてランドにインして

ストーリーズを見る予定Wハート





ワンマン、当たるといいなぁキラキラ

エレパレもめっさ楽しみ投げKISS

ハンドソープ、まだあるかしら汗





充電と速度制限に

ビビっているので

インの間は更新お休みしますすまいる

(多分)









こんな格好を見かけたら

私です笑




ここの最高気温は2℃

舞浜は14℃・・・。





こんな格好で行って

舞浜着いたら溶けてるわ にこ涙





ムートン履いて行こうと思ったけど

スニーカーに変更だsss


これからインされるみなさん、

楽しい1日にしましょうねビックリ