2月はどんな月だった?ブログネタ:2月はどんな月だった? 参加中
ハハハハハ。

2月と言えば、
バレンタインデーだ。

私は、バレンタインデー直後に
体調を崩してしまったが
すぐに治ったぞ!

フフフ…。

このあいだもブログで書いたが、
3月と言えば、

「ジバニャン」

である。

繰り返すが春は猫も
「発情」
の季節である。

で、私は年中
「発情」。

で、だ。

相変わらずだな、
ジバニャン。

バレンタインデーは
チョコレート。

ジバニャンは
チョコボー。

2月と3月は
チョコという共通点もあるからな。

しかも、だ。

チョコは
「精力や性欲や発情」の
媚薬として認識されていた時代もあると、
何かで見た事がある。

私なら、きっとうまく
性欲アップしますよ。

いつもビンビンだがな、更にか。
ありがとう、信じよう。

何?
実は、ブログを書きながら、
何の文章を書くか思いついていないだろ、
だと?

フフフ…。

まだだ!まだ書くよ!

で、これから春到来だ。

早く桜が見たいものだ。

憧れの心から尊敬する

木村拓哉さんの

新ドラマが来月からだ。

本当に楽しみである。

なあ、ねばーる君? (レギュラー化)

書き忘れていたが
今週の
「妖怪ウォッチ」も
おもしろかったぞ!

おでんの
「しみる話」のやつは
笑ってしまったな。

では、またな諸君。


「ジバニャン、
私を誰だと思っているのだ?」