寿司と焼き肉どっちが好き?ブログネタ:寿司と焼き肉どっちが好き? 参加中

私は寿司

ハハハハハ。

私に対しては、
愚問だな。

なぜなら、私はすでに
プロフィールでも述べているとおり、
「寿司」が大好物だからである。

寿司の次は「パスタ」が大好物だ。

焼き肉も好きではあるが、

「肉を焼くだけって…誰でも考えつくじゃん。バーベキューでいいじゃん。」

とも思う。

繰り返すが、焼き肉は好きではあるぞ。

うまいのはうまいのだが、

にんにくなど…臭いのだ。

寿司は、衛生管理と鮮度が大事である為
衛生面がきちんとした店で食べないといけないな。

寿司には
「納豆巻」もある。

私のお気に入りの
ねばーるくんも納豆関係キャラだ。
(…だよな?)

憧れの心から尊敬する
木村拓哉さんは

いなり寿司

が大好物だという。

次にパスタが大好物だという。

私もである。

ポポラマーマと
洋麺屋五右衛門の
パスタがマジでうまくて大好きだ。

ん?ついつい話が
パスタの話に
なってしまったな。

回る寿司は
くら寿司やスシロー
かっぱ寿司
などなどがうまくて
大好きだ。

昔、新宿歌舞伎町の
「回らない寿司屋」で
大将に機嫌よく次々に注文して
普通に食べていたら、
もちろんうまかったが
会計が3万円ほどいっていた事があった。

あの時はさすがに驚いたがな。

会計は、二手三手先を読むべきであった。

SMAP×SMAPの
ビストロスマップで
憧れの心から尊敬する
木村拓哉さんが
作った寿司が食べたい。

だろ、ねばーるくん?(再登場)


「寿司とは、
いつも二手三手先を読んで食べるものだ。」