100年前と100年後、どっちを見たい?ブログネタ:100年前と100年後、どっちを見たい? 参加中

私は100年後


なかなかおもしろい
質問だな。

私の答えは、ズバリ、

「100年後」である。

なぜか?

フフフ…。

それは、100年前は映像などで見る事ができるが、
100年後が実際にどうなっているかは普通、見れんからな。

「ガンダム」のような世界か。

「ターミネーター」のような世界か。

「ガンダム」はセイラさんがいるからいいが
「ターミネーター」は機械が相手(敵)で殺伐すぎて嫌だな。

憧れの
心から尊敬する
木村拓哉さん主演の
「安堂ロイド」の世界か。

「ドラえもん」のような世界か。

夢があっていいな、 できたらいいな。

「妖怪ウォッチ」のように、
「妖怪ウォッチ」で
みんなが妖怪を見れるような世界に
なってたりしてな。

ハハハハハ。

色々な未来があるな。

私はこのあいだ、
「ターミネーター4」を見た。

そういえば、
映画の最後に
「運命とは自分で切りひらくものだ。」的なセリフがあった。

書きながら、あまり
「未来を見る」のも
あれだと思えてきたな。

しかも、タイトルで
「ねばーるくん」と書いたが、
本文に全然
「ねばーるくん」を書いていない事にも
気づいたぞ!(笑)

突然だが、私は、
「茨城県」に行きたいのだ!
実は納豆とれんこんが大好きでな。

見せてもらおうか!
「茨城県」の水戸納豆とれんこんとやらを!

ねばーるくんが最近気に入ってな。

ハハハハハ。

では諸君。
またな。


「ねばーるくんとは、
ねばーるものだ。」