詳しくは
まだ知らんが
もうすぐ
火曜日の夜に
「Zガンダム」の
TV版がはじまると
風の噂で聞いた。

関東でだけなのか
地方もなのかは
わからんが。

これから
どのチャンネルで
やるのか調べるのである。

数年前の
「Zガンダム」の
映画版3部作も
映画館まで足を
運んで見た私だ。

あれはかなり絵が
綺麗になっていた。

あと、見ていない人
の為に、ネタバレ
しないように
詳細は言わないが、
色々な意味で驚いた
映画版の「Zガンダム」
だった。

私の中でも
とても評価が高い。

ちなみに
私は「ガンダム」の
主人公はシャアだと
思っている。

したがって
私の中では
「機動戦士Zガンダム」は
仮の名のようなもので
本来は

「機動戦士百式」

だと思っている。

ファーストの
「機動戦士ガンダム」

「機動戦士ゲルググ」。

「逆襲のシャア」は
「機動戦士サザビー」
という具合である。

以上。


「火曜日の中で
Zガンダムを見る
方法もあるはずだ。
それを探せ!」