「ミュージック
ステーション」

略して

「Mステ」。

金曜日の夜の
「ドラえもん」
につぐ
私にとっての
祭り(TV)だ。

ちなみに
私は
憧れの
心から尊敬する
木村拓哉さんを
見る為に
今週ではなく
「先週」
Mステを見た。

木村拓哉さんが
髪を切っていたのには
驚いた。

なぜなら
私も直前に
髪を切ったからだ。
(同じ髪型だ。実話。)

私は
血液型が
O型で、
身長176センチ、
木村拓哉さんに
似ていると
よく言われるのだ。
(実話。)

もちろん
嬉しいぞ。

私は最近、節約で
肌を焼かなくなり、
パーマをかける率も
減らしたがな。

また肌を黒くして
パーマをかけたいものだ。

10年前はピークで、
コンビニバイト中
来るお客さん
来るお客さんに
相当数
「キムタクに似ているね。」
「キムタクに似ているね。」
と、
言われる状態だった。
(実話だ。)

あまりにも言われる為、
こっちも
言われる回数の
ノルマをつけていた位だ。

いつも「いいとも」の
そっくりさんコーナーに出るよう
周りに言われていたが
私は頑なに断った。
今となっては
「いいとも」が終わる位なら
出たらよかったかと思う位である。

私が
芸能養成所に通っていた
10年前の話だ。

それはそうと
先週のMステで
憧れの
心から尊敬する
木村拓哉さんの額に
カメラがぶつかった時、
私は3倍感情移入して見ていた為、
私もデコが痛かったのだ。
(実話。)

憧れの
心から尊敬する
木村拓哉さん、
額はその後
大丈夫だろうか。

心配である。

私が「ベホマ」を
唱えよう。

…何?

そんな事をしなくても、
嫁さんも子供もいるから大丈夫だって?

自分の心配をしろだと?

…それはそうだがな。


「Mステか…好きだな。」