卒業シーズンか。

色々な卒業が
あるだろう。

私も思えば
数々の卒業を繰り返してきた。

19年前に
大阪・枚方で高校を
卒業。

芸能界を目指して
15年前に
大阪・枚方から東京に
上京。

某芸能養成所に
通いつつバイトの日々であった。

歌に演技に頑張ったものである。

あの頃の仲間とは
今、連絡はとっていないが
何をしているだろうか。

誰も売れて出てきて
いないからな(笑)

今、何をしているのかも全く知らん。

ん?

芸能養成所?

今は芸能養成所には
通っていない。

10年前に「卒業」した。

それにしても
金がかかった。

私は、今は
木村拓哉さん
に憧れ、
心から尊敬する
「ブロガー」だ。

それ以外は
不明
という事にしておこう。

成人
大学生
高校生
中学生
小学生

の諸君、
いい恋愛をしているかな?

夢はあるか?

私か?

私にも
夢はたくさんあるぞ。


「まだだ!まだ卒業せんよ!」