日曜 月曜と
体調が
良くなかった為
録画したスマスマを
一昨日に見た。

ビストロSMAPに
アメブロで
よく見る顔が…。

佐々木健介さん
北斗晶さん

その息子達だ。

そう
私は
北斗晶さんのブログに
読者登録しているのだ。

ちなみに
私は高校生の時に
プロレスを見るのが
好きで、当時
新日本プロレスでの
「ヘルレイザーズ」と
呼ばれていた
タッグチームの中の
一人、
パワーウォーリアー
のファンであった。

パワースラムが
得意技である。

その
パワーウォーリアー

佐々木健介さん
であった。

私は
それが第一印象だった為、
私の中での
佐々木健介さんの
イメージは
パワーウォーリアー
のイメージが強いのだ。

憧れの
心から尊敬する
木村拓哉さんチーム
が勝つのは
私は最初から確信
していたが
最後のキスが
ああなるとは
予想していなかった!(笑)

北斗晶さんではなく
佐々木健介さんの
キスが
憧れの
心から尊敬する
木村拓哉さんの頬を
直撃!(笑)

ある意味
パワースラムだ!(笑)

私はいつも
憧れの
心から尊敬する
木村拓哉さんに
感情移入しながら
見ている為
あの瞬間は、

「うぉーりあー!
(やめてくれ!)」


なってしまった(笑)

いくら
佐々木健介さんの
ファンだからといって、
男からのキスは
嬉しくないからな(笑)

北斗晶さんは
佐々木健介さんの
奥さんだから
あの場でキスは
ないとは思ったが
まさか
佐々木健介さんの
キスがあるとは…!

爆笑してしまった!

そして
小さい方の息子さん
が香取慎吾さんの
キスの洗礼を。

どうなっているのだ
今回のビストロSMAPは!(爆笑)

それはそうと
やはり
憧れの
心から尊敬する
木村拓哉さんが
作ったパスタなどの料理は、
あいかわらず
マジでうまそうだったぞ!


「北斗晶さんはキスしなかった。ということは、佐々木健介さんがキスすることは可能ではないのかな?」