さあ、もうすぐ
やってくるぞ!

バレンタインデー!

恋愛と密接に
絡みあった
あの日が!

乙女の諸君、
もう
渡す相手と
渡すチョコは
決まったかな?

手作りか。
既製品か。

どちらにしても
気持ちが
一番たいせつだ。

そう
「たいせつ」
である。

SMAPの
「たいせつ」
はカラオケでも
よく歌う。
私の携帯の
アラームの音楽も
SMAPの
「たいせつ」
だ。

ハハハハハ。

…でだ。

バレンタインデー



Xデー

になる事もありうる
だろう。

告白の方法の差が
成功の決定的差では
ないということを
教えてやる!

そうだ。

自己責任にはなるが
バレンタインデーに

愛の告白

をする乙女も
いるだろう。

成功するか。
失敗するか。

私は
今でこそ
恋愛レベル99
(実際は78)
だが
若い頃は
失恋したものだ。

その時は
福山雅治さんの
「IT’S ONLY LOVE」

「恋人」
を聴いたものである。

懐かしい…。

そうだ。

木村拓哉さん
福山雅治さん

私にとって
両巨頭なのである。

お二人は
私の
「かっこよさ道」

手本なのだ。

お二人は
かっこよさだけではなく、
中身も素晴らしい。

何?

バレンタインデー
の話はどうしただと?
いつも話がそれすぎだと?

フフフ…
なかなかいいセンスをしているな。

だがな…。
まだ甘いぞ!

何が甘いかって?

それは
チョコに決まっている!

そうだ。

遠まわしでは
あったが
私が言いたい事が
わかったかな?

乙女の甘くせつない
恋心を
応援しているのだ。

恋する乙女に幸あれ!

また
バレンタインデーの
ネタでブログを
書くだろう。

ハハハハハ。

今夜は
SMAPの
「たいせつ」
を聴くぞ。


「バレンタインデー、もう一度、そのチョコを見せてくれないか?」