1月はどんな月だった?ブログネタ:1月はどんな月だった? 参加中


2014年には1回しか
更新しなかった
ブログを
先月から再開した。

そういう月だ。

私のブログは
ブログ以上でも
ブログ以下でもない。

勝手に思っている事
を演説にして書いて
いるだけである。

諸君、
いつも読んでくれて本当にありがとう。

感謝する。

それはそうと
私は今日も
SMAPの

「SHAKE!」

を聴いて気合いを
入れたぞ。

「オリジナルスマイル」
も大好きである。

SMAP
特に
心から
憧れて尊敬する
木村拓哉さんの
おかげで
エネルギーを
いただける。

ありがたい事である。

SMAPの
5人旅の企画を
また見たい
ものである。

私は
大阪出身だが
UFJ…
違った、
USJに行った事が
ない。

何?
UFJとUSJを
間違えたのは
わざとだと?

そうだ!
わざとだ!

…コホン。

で、

私が上京したのが
2000年なので
上京してから
大阪に
USJができた。

私が上京してすぐに
ディズニーシーが
できたのだ。

そうかい、そうかい
私が上京してから
大阪にUSJかい。

こっちは
ディズニーシーに
行きまくってやる!

USJは万能ではない。
…とばかりに
ディズニーシーが
できてすぐに
ディズニーシーに
繰り出したのが
懐かしの2001年。

それからも海賊船と
ターキーレッグ
目当てで
ディズニーシーに
繰り出し続けた。

これからも行き
続けるつもりだ。

参考に吉田さんの
ブログも見ている。

…だがな。

SMAPの5人旅での
USJを見てから
USJにも
行ってみたくなったのだ。

後ろ向きコースター!

おそるべしSMAP!

尊敬しますSMAP!

尊敬します
木村拓哉さん!

本当にありがとう
ございます!